アンサーライディングスーツ総製作例

※このページは当社で制作した製品の全てが掲載されております。探したい製品などがあれば「検索」ボタンから検索してみてください。
2018/07/18
品番N−10【修理】レザーパンツ 「尻ほつれ補修」
お客様ご持参の「HYOD」のレーシングパンツのお尻が裂けてしまっているので補修した内容です。左が施工前、右が施工後の画像です。  ●7,000円程     ※修理や加工は傷やミシン目などが出る場合も多々ございます。また内容や状態により見積もりが安くも高くも異なる場合がございます。また、内容によっては施工不可の場合もございます。その際は何卒ご理解、ご了承下さい

664-s-1.jpg

2018/07/18
品番N−9【修理】レザーパンツ 「膝穴補修」
お客様ご持参の「HYOD」のレーシングパンツの膝が裂けて穴が開いてしまっているので破れを塞いで補修した内容です。左が施工前、右が施工後の画像です。  ●5,000円程     ※修理や加工は傷やミシン目などが出る場合も多々ございます。また内容や状態により見積もりが安くも高くも異なる場合がございます。また、内容によっては施工不可の場合もございます。その際は何卒ご理解、ご了承下さい

663-s-1.jpg

2018/07/18
品番N−8【修理】レザージャケット 「脇下プリーツ加工」
お客様ご持参のレザージャケットが「脇がつっぱりきつくなって手が上げ辛く、前に出し辛い」との事で「脇の下から背中にかけてプリーツを施工した」内容の加工です。左が施工前、右が施工後の画像です。プリーツの施工をした事により手を上&前に出しやすくなりました。
  ●12,000円程    ※修理や加工は傷やミシン目などが出る場合も多々ございます。また内容や状態により見積もりが安くも高くも異なる場合がございます。また、内容によっては施工不可の場合もございます。その際は何卒ご理解、ご了承下さい。

662-s-1.jpg

2018/07/18
品番N−7【修理】レザージャケット 「フロントファスナー交換」
お客様ご持参のレザージャケットの「フロントファスナーの交換」です。左が施工前、右が施工後の画像です。 ●8,000円程    ※修理や加工は傷やミシン目などが出る場合も多々ございます。また内容や状態により見積もりが安くも高くも異なる場合がございます。また、内容によっては施工不可の場合もございます。その際は何卒ご理解、ご了承下さい。

661-s-1.jpg

2018/04/04
品番R-178【RACER】【スーツ】お客様デザイン 2ピース「フレディースペンサー」選手レプリカ(改)
お客様考案のもと作製した「フレディースペンサー選手」のレプリカスーツです!  今の時代も色あせる事なく未だに多くの支持と多くのファンを持ち続けているレーサー界のレジャンドと言っても過言ではないレーサーの一人です!  作製したスーツは「極力当時のイメージを再現する」と言う内容になりあえてケブラーニットや背中のコブなどは付けず当時のイメージで作製させて頂きました! ネーミングなども当時っぽさを出す為、あえて革は薄く漉かず武骨な感じで作りロゴも等も古い書体のネームで作製しました! 
●200,000円程(上下セットのお見積りです。)  ●画像は着用時のお客様のになり、身長167p 体重53sのお客様になります

660-s-1.jpg660-s-2.jpg

2018/04/01
品番S-307【STREET】【ダブル】お客様デザイン ショート丈 ディアスキン(エルク)パデット付きダブルライダース
お客様が細部までデザインした「ディアスキン(エルク)で作製したショート丈(着丈49p)のダブルライダースジャケット」です! 存在感のある分厚く(一番厚い所は4mm位あります。)柔軟なディア(鹿革)で本体を作りそこに細かなステッチのパデットで味付けをし、ショート丈の中にベルトやフラップその他ギミックでちょっと既製品とはほど遠い仕様にした圧倒的な存在感が出るダブルに仕上がったと思います!!革自体も非常に高価ですが、デザインも見た目以上に凝った内容に仕上がりました!!
●240,000円程(エルク(ディアスキン)は非常に高価な革になり通常よりだいぶ割高になります。)    ●こちらの作製内容は当社インスタグラムまたはFacebookにて公開しております。

659-s-1.jpg659-s-2.jpg

2018/04/01
品番S-306【STREET】【シングル】お客様デザイン 「スペインラムシングルジャケット」
お客様考案のもと作製したスペインラム(エントレフィーノ)を素材にした非常にシンプルなシングルライダースです! お客様考案のデザインと言いましたが、お客様が「本体のデザインはある程度当社にお任せする。」と言って頂きましたので、「シンプルなので面白みはないかもしれませんが、時も場所もカジュアルでもちょっとしたフォーマルでも着れるイメージ」で作製してみました!中々カッコ良く仕上がったと自負しております!
●110,000円程(スペインラムは通常より割高になります。)  ●画像は着用時のお客様のになり、身長169p 体重60sのお客様になります。  ●こちらの作製内容は当社インスタグラムまたはFacebookにて公開しております。

658-s-1.jpg658-s-2.jpg658-s-3.jpg

2018/04/01
品番S-305【STREET】【その他】お客様デザイン スペインラム テーラードブレザー
お客様デザインのもと作製したスペインラム(エントレフィーノ)で作製したテーラードジャケットです!厚みもあり柔らかなラムで本体はあっさりシンプルに作り、ボタンには「お客様持ち込み」の「クロムハーツ」のボタンで味付けをしました! 非常に高級感がありタイトなサイズ感で無駄のないデザインに仕上がったと思います!
 ●145,000円程(スペインラムは通常より割高になります。)  ●画像は着用時のお客様の物になり、身長180p 体重74sのお客様になります。  ●こちらの作製内容は当社インスタグラムまたはFacebookにて公開しております。

657-s-1.jpg657-s-2.jpg657-s-3.jpg

2018/04/01
品番S-304【STREET】【シングル】お客様デザイン ヌメ革2トーンシングルジャケット
お客様デザインのもと作製した「ヌメ革で作製した2色展開のシングルジャケット」です!! 本体は黒のヌメあっさり作りベージュのヌメで味付けをしたありそうでない感じのジャケットに仕上がったと思います! 硬いヌメでも着用と共に経年で馴染んでき、汚れや肘などのあたりのシワのなども楽しめるジャケットではないかと思います!
●115,000円程  ●画像は着用時のお客様の物になり、身長170p 体重72sのお客様になります。  ●こちらの作製内容は当社インスタグラムまたはFacebookにて公開しております。

656-s-1.jpg656-s-2.jpg656-s-3.jpg

2018/03/31
品番S-303【STREET】【その他】お客様デザイン  こげ茶レザーパンツ
お客様デザインのもと作製した「こげ茶でステッチを強調したレザーパンツ」です!
タイトなサイズ感とステッチの遊びが重なったちょっと変わったデザインのパンツに仕上がりました!履けば履くほど味の出てくるパンツになったのではないかと思います! ※着用の画像が光の加減で革がくすんで見えてますが実際には左の画像の様な革になります。  ●85,000円程  ●画像は着用時のお客様の物になり、身長160p 体重51sのお客様になります。  ●こちらの作製内容は当社インスタグラムまたはFacebookにて公開しております。

655-s-1.jpg655-s-2.jpg655-s-3.jpg

- Topics Board -